上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはよー!

先輩に豚の餌やり頼まれたのと、牛当番で学校行ってきました。

まず豚さん
あんたらいつのまにこんな成長したんだ!ってくらいデカくなってた。
人懐っこいけんドア開けた瞬間に突進してくるんじゃけど、パワーがまーすごいです。
突き飛ばされてヨロヨロです。

そんで牛。
桶の水が減ってたら水を足すんじゃけど、今日は予備タンクが全部からっぽで。
両手に15kgの水タンクさげてライ麦畑と水道を2往復しました。疲れました。


牧場実習とか学外実習とか研究室の活動をとおして思うけど、動物に携わるとなると肉体労働って切っても切り離せんのよね。(実験動物は別かな)

それなのに非力な自分が嫌だわー。
非力なだけならまだしも腰痛が悪化するのがとても怖い。
また立てなくなったりするんじゃないかと思うと不安でしょうがない(´・ω・`)
今もう既に腰曲げるのキツいし。

帰ろうとしたらまどかさんに会ったけん馬のお世話もちょっとだけ参加してみました。

先輩は体格的にうちと同じくらいじゃけど、
この職に就こうって決めたとき不安はなかったんだろうか。
こんど聞いてみようかな。



バイト行ってきます!
3時間睡眠じゃけんハイになりそうーヾ(゜▽、゜)ノ


スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kana0211.blog41.fc2.com/tb.php/850-b4bb7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。