FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちにとって、マホさんとかゆずとかPerfumeの存在って何なのか。

やっぱり支えというか、安定剤というか、そんな感じかなぁと思う。

あやかの言うように家族も友達ももちろん支えなんじゃけど、うちって悩みとかを人に言いたくないというか言えないというか言っても核心は話さない主義者なので。

今でこそちょっとずつ話せるようになったけど、
高校の頃ってホント誰にも言わんかったけん自分の中で消化するしかなくて。

試合見たり曲聴いたり、それに触れることで元気をもらってまた前を向いてた。


あぁでも、定義づけようとすると難しいな。

「好きだから」

これじゃあきまへんかーーー?笑


ちなみに高3のころ進路でもやもやしてたときよく聞いてたのはこれです。

心のままに

この曲を書いたときの悠仁は今のうちらと同じぐらいの年かな。
今よりずっと、叫んでる感じ。声もハープも。

ゆずも大人になったんだなー。


スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kana0211.blog41.fc2.com/tb.php/905-7012657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。