上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大林素子杯宝来麻紀子カップの記録。

8時過ぎに宇部到着して、友達と合流。
体育館につくと顔見知りのマホファンたちがいました。
みんなマホバカ中のマホバカです。

開会式見てたらいつの間にか隣にマホママとその友達おって、ビビりながらもとりあえずあいさつ。
「宮崎!?よー来たねぇ」って言われました。
「マキちゃん」って呼ばれてるマホさん、なんかかわいい。

そんで試合。
中学生といえど、決勝戦なんかはめっちゃ面白かった!
みんなすごいねー(´ω`*)
個人的に準優勝校のセッターが好きだったな。
マホさんの出身校の上宇部中が優勝して終了

試合の合間に素子さんとマホさんのサイン会始まっちゃって、ロビーはてんやわんや。
素子さんにお茶差し入れたらめっちゃ喜ばれたよー。
気さくで喋りやすかった。ありがとう素子。

記念植樹なんかもありました。
012-2.jpg
スーツが市長さん。
いちばん左は永富有紀さん。アトランタ五輪に出場した元セッターさんです。
北九州出身だって。


試合の後は、バレー教室。

017-2.jpg
ぼーっとしてみたり。

019-2.jpg
うろうろしてみたり。

026-2.jpg
生徒の輪に入ってみたり。

大丈夫ー?wって感じだったけど、ちゃんと先生業もしてました。
018-2.jpg

レシーブ練習んときのドSマホすてきだったわぁ(笑)


久しぶりのマホさんはやっぱりマホさんで。
安心したというかなんというか変な感覚だったよ。
楽しかった!
次はいつ会えるかなぁ。


スポンサーサイト
2009.08.08 Sat l バレー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kana0211.blog41.fc2.com/tb.php/914-e19a9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。